海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


11/29/2016

モールヤーンBlanket のラグマット(カラーサンプル~編み図プレゼント)


もこもこモールヤーンBERNAT Blanket

2本どりで編むラグマット(前記事は→ こちら

湘南T-Siteのイベントでは、

編み物をするかたにも、しない方にもご好評いただきウレシイ限りでした。


Facebook などで既にご報告した お隣タイ料理屋さんのお手伝いで、 なにしろ楽しかったのは

”色合わせ”



実は、アレ、私が色を決めたわけではなく、

スタッフの皆さんやお手伝いの皆さんに好きな色を自由に選んでもらいました。


皆さん最初は悩んでいましたが、2枚目、3枚目となると、

「え~い、どうなるか分からないけどコレとコレ!」

なんて言いながら2カラーを決定。

でも、なんとなく、その人らしい色になってしまうのですね。

海っぽかったり、山っぽかったり、

賑やかだったり、クールだったり、スイートだったり・・・

どれもステキでした。

40枚編んで、40通りの個性が生まれた組み合わせ、

ほんの一部ですが、ご紹介します。


コースタルコテージ & グリーン

ピクシーピンク(Brights) & オーシャンサイド

レインボーシャイン(Brights) & ビジーブルー(Brights)

ジャンプロープ(Brights) & ビジーブルー(Brights)

ハーベスト & スクールバスイエロー(Brights)

レモネード(Brights) & カントリーブルー

ラズベリーリボン(Brights) & ダークティール

パウパープル(Brights) & ウォータースライド(Brights)

 いかがですか~?ご参考頂けましたでしょうか・・・


そして、こんな色遊びを楽しみたいかたに、

編み図付きガイドをご用意しました!


”Fleece Rug Mat (for Crochet)” フリーパターン


ご希望のかたに差し上げます!

下記をご確認の上、お申込みください。 

(*ご注文方法が変わりました。2017/3/31更新)


*プレゼントの条件

BERNAT Blanket またはBlanket Bright 合計2ボール以上ご購入のお客様に1枚。


*パターンの内容

・サイズは一番上の写真直径47cm(タイ料理屋さんのものとは異なります)

・ポイントガイド(テキスト)と編み図

(個々のステッチの編み方ガイドは載せておりません。
縁取りは過去ログ→こちらもご参照ください)

・A4コピー用紙にプリントアウトした簡単なものになります。 


*糸以外にご用意いただくもの

かぎ針10mm

ステッチマーカー

とじ針(極太糸用)


--------------
オンラインご注文方法 

商品ページ
Blanket または Blanket Brights より、

お好きな色を合計 2ボール以上お選びいただき、カートに入れて下さい。

別途こちらのページでパターンをご注文ください。

----------------


商品のご案内です。
Blanket と、Blanket Brights シリーズは商品ページが異なります。

ベーシック21カラー Blanket


元気が出る16カラー Blanket Brights シリーズ



おすすめツール

軽量プラスティックかぎ針
Susan Batesブランド
Luxite Plastic Crochet Hook


バルキープロジェクトのマーカーにも便利
仮止め用クリップ

極太糸用とじ針







今日も最後まで読んでいただき、有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿