海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


5/31/2012

無料パターン・リーフレットその2

昨日からスタートしましたパターン・リーフレットのプレゼント企画。

実は今までも 商品をご購入のお客様に 気まぐれで同梱させて頂いてたんですが、

英文だし、紙だし、ご不要なお客様もいらっしゃるかもしれないし。。。

というわけで、 ご希望のお客様だけに、お好きなパターンを選んで頂けるようにしました。


すでにご利用されているかたも多いと思いますが、 

フリーパターンはメーカーサイトで無料ダウンロードができます。

本もオンラインで読むこのご時世、なんでわざわざ紙?・・・

と思われるかたもいらっしゃるんだろうな、という思惑もあったのですが、

あえてこの企画を実施したのは・・・ 私がこのリーフレットを手にしたとき、 

PCで見るのとはまた違った感覚を持ったからなのでした。

同じ情報でも、「紙」に乗ってることで、何か特別な感じがしたんですね。

で、もしかしたら私と同じように感じるお客様もいらっしゃるんじゃないかな~

なんて思ったわけです。


ちなみに私はこんなふうにファイリング。


コクヨです。紙の表誌です。B5サイズです。

古本屋さんで買った昔の編み物雑誌やら
編み物関係のZineやら、チラシやら、
本棚に入れておくとぐしゃぐしゃになりそうなものも
一緒にまとめました。
わお!原節子さん!
リーフレットも何十年後かに見たら、こんなふうに見えるのかな~




パターンリーフレット・プレゼントの詳細ページはこちらです↓
I'm FREE take one

*2013/3月より、リーフレットのみのご注文が可能になりました。
改定後一覧ページ↓


















0 件のコメント:

コメントを投稿