海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


2/09/2012

iPhone Cozy グラニースクエア風・その後


iPhone Cozy 約1ヶ月半経過
1ヶ月半前は こちら→iPhone Cozy グラニースクエア風


毛玉、毛羽立ちナッシングですね~
いいですね~ ラスターシーン
とてもアクリル100%には見えないツヤっとカラッとした感じ。

ただ、やはり作った当初よりも若干伸びまして、
横に渡した鎖編みが ちょうど液晶の下部に来てしまい、
最後の1行が読めない! なんてことが多発。

というわけで、側面部分だけほどいて編みなおし。
縦横比をちょっと変えて、減らし目を多くしてみましたところ。。。

↓はい。こんなんなりました。

コーナーに被せるようにしてピッタリ感がアップしました。
また暫く使って様子を見ます。

(まだまだ続く iPhone Cozy の旅)



そうそう。壁紙もお揃いにしましたですよ。 ↓








*2014/08リニューアルしました





=============================
*引用の際はページのリンクを貼って頂きますようお願いいたします。
=============================




0 件のコメント:

コメントを投稿