海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


5/22/2011

フライヤー東京進出

今日はお友達が経営する下北沢のアイスクリーム屋さんへ。

お昼までは蒸し暑くて「アイス♪ アイス♪」とウキウキだったのに

下北の駅を出た途端どしゃぶりの雨、しかも寒いし・・・

でもお店に着いたら中はあったかくて、

久しぶりに色々とおしゃべりしてるうちにまた

アイスモードになり・・・


いただきましたよ~ 濃~厚~バニラ。

(下のほうに溝があるのは写真を撮る前に

ふたさじくらい食べちゃったからで~す)

えっと~ スーパーリッチバニラ!
カップはタルトでできてるぅ

あとフルーツたっぷりの「天狗ゼリー」とか

「満月プリン」とか。

トレハロース入りの寒天ゼリーなんていうのもあるよ。


見て! 壁には天狗とサムライ。なんとタイルです!
そんな楽しいお店はこちら→天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!


調子に乗って編んだキノコのフライヤースタンドも

ブログに載せてくれてます!










------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿